Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

たくさんの方にご注文頂きまして、本当にありがとうございます。
「新作を待ってました」とのメッセージを書いて下さる方が多くいらっしゃいました。長らくお待たせして申し訳ございませんでした。また私の図案を楽しみにして下さってる方がいらっしゃることは、私にとって何よりの励みです。

どこまで続くのか、どこまで続けられるのかはなはだ心もとないですが、まだ今しばらくは頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

個展等も楽しみにして下さっている方が多いようで、とても嬉しいです。ただ家族のスケジュールとの兼ね合いもあるので近々すぐに開催というわけにはいかないのですが、いずれ時期を見てまた開けたらいいなと思っております。

それからステッチした画像を添付して送って下さる方もいらして、感激しながら拝見しています。ご了承頂けた方の画像を順次アップしていきますので、ぜひご覧下さい。

from Gera! designs

先日アップしたkirikiriさんのiphoneカバー、私も作りたいです!(iphoneじゃないけど!)
iphoneカバー用サイズの図案も考えたいです。YUMIさんの小人のおじさんは緑のリネンにステッチしてあってさらに野原のイメージです。
アルバムに載せてもいいという方がいらしたら、記載するHNを書き添えてぜひ画像お送り下さいませ(メールアドレスはHPのcontactからどうぞ)。

ではまた発送作業にいそしみます。到着まで今しばらくお待ち下さい。

Gera
by geratkb | 2012-02-23 00:12

お知らせ

WEB SHOPを来週2月20日(月)・21日(火)・22日(水)の三日間オープンする予定です。
Gera!SHOP
どうぞよろしくお願い致します。
by geratkb | 2012-02-17 00:22

図案集の続き

a0164948_23403254.jpg
(c)Gera!
No.35 Various Motifs
DMC(floss)/Belfast(fabric)

HPトップ画像の続きのイメージでいろいろなモチーフをデザインしてみました。
ほうきに乗った魔法使いのおばあさん、マフラーなびかせてる黒猫、ランドセルしょったこぐま、シャボン玉吹いてる女の子にテントウムシにミツバチ、モモイロペリカンにアライグマ等々。
これまたいつか、さらに続きの図案も作りたいです。

お待たせしているWEB SHOPですが、来週にはオープンする予定で準備をしています。
今しばらくお待ち下さいませ。
by geratkb | 2012-02-13 21:03

インコとなでしこ

a0164948_153432.jpg
ペットとお花シリーズ第3弾。

a0164948_1561483.jpg
(c)Gera!
No.34
DMC/32ct linen

またいつかこのシリーズで図案を作ってどんどんつなげていきたい!(と、思ってはいるのですが)
by geratkb | 2012-02-07 15:15

子犬とポピー

a0164948_3333316.jpg
ペットとお花シリーズ第2弾。
とうとう息子のクラスも一挙に13人欠席で学級閉鎖。
インフルエンザに雪に寒さ、皆様お大事になさって下さい。
by geratkb | 2012-02-04 03:37

子猫とたんぽぽ

a0164948_205937100.jpg
ペットとお花シリーズ第一弾。
by geratkb | 2012-02-01 21:01

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧