Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 08日 ( 1 )

【お知らせ】18日オープン

WEB SHOPオープンにつきまして


おかげ様で個展にて在庫がことごとく尽きてしまったもので、在庫補充の作業に時間がかかりそうなのと、別件があって爆ステッチ中なもので、ご注文受付けは18日よりとさせて頂きたく思います。お待ち下さってる方がいらっしゃったら大変申し訳ありません。

梱包のみ母に手伝ってもらっていますが、デザインも制作も、印刷も発送もすべて私ひとりでやっておりまして、なかなかスピーディに運営できなくて本当に心苦しく思っております。

個展時にチャートをお買い上げ下さった方が早くもステッチを完成なさっていらっしゃるのをSNS等で拝見してとても嬉しく思いつつ、一方で、「お越しになられなかった方でチャートを欲しい方はじりじりなさっているのかも、、、」と同じステッチャーとしては想像できるので、1日も早くカートオープンしたいのですが、オープン直後は発送作業にある程度まとまった時間が必要なので(などと言って鼻で笑われてる気もして恥ずかしいのですが、、、)、予定をきっちり空けてからオープンさせていただきたく、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
あぁ、でも本当にスミマセン!!!

販売休止中なものも在庫が残ったものにつきましては、一部再販いたします。
恐縮するばかりですが、今しばらくお待ちいただけたら嬉しいです。

個展終了後本当にくたびれ果ててしまい自分の中身が空洞状態なのを痛感したので、GWは片付けもせず、ぷらぷら家族で釣りに出かけたり、美術館巡り復帰したり、読書生活復帰したり、乾杯したりして、ようやくシャバに戻った気分でリフレッシュできました。個展の前には「終わったとき何かがうっすら見えてたらそっちに向かおう」と思っていたのですが、予想以上にはっきり・くっきりやりたいことが見えました。そうそう、人生後半戦は流れに棹差さないと思ってたんじゃん!と思い出したので、呼ばれてる方に流れて行こうかと思います。また次の3年に向けてニューGera!スタートです。

また気を遣って下さってだと重々承知しつつ、このブログも楽しみにしているとおっしゃって下さった方がちらほらいらして、正真正銘ブタな私は木に登った心地。またダラダラとつまらない話でも書きますので、どうしようもなくお暇な時でもおありでしたらのぞいてみて下さいね。



a0164948_03503227.jpg
ピクルスくんとぼけぼー一家とシンハー飲んで打ち上げin Tokyo!
ぼけぼーというのは、シガちゃんのおばあ様、きよゑさん89才がボケ防止のために作ってるマスコットで、めっちゃかわいいのでずっと欲しかったんです。初日に駆けつけてぼけぼーゲットだぜ!!!
色といい、形といい、縫い目といい、ロックでポップな物つくり。先輩、脱帽ですっ。
9日まで、丸の内オアゾ4階で開催されているFANTANIMA!で。



a0164948_03533871.jpg
家族3人でそれぞれ選びました。私は青虫色のかっぱ。お花の妖精にも見えます。


a0164948_04005834.jpg
ぼけぼーが本当に気に入ったらしい、かわいいもの好きな中3男子。



by geratkb | 2017-05-08 04:39

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧