Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年 07月 17日 ( 1 )

受賞しました

2016ペーターズギャラリー・コンペで鈴木成一賞次点を頂戴しました。
人物イラストレーションのコンペです。槐多で展示させて頂いた女生徒シリーズを出品して、↓の二つを選んで頂きました。まさかの鈴木成一さん選!私としては僥倖に巡り合ったとしか言いようがない気持ちです。

ペーターズギャラリーコンペ結果

a0164948_002075.jpg

a0164948_015333.jpg


講評ありがたく読みました。毎度のことながら賞を頂くのは私にというよりクロスステッチにだと思っているので、どんなことがあってもクロスステッチには誠実に、これからも制作を続けたいと思っています。

来年2月に受賞者展です。またいろんな方にお会いできるの楽しみ!今度は浮かれるのもたいがいにしてきちんとファイル作ってちゃんとやれG、と叱咤激励して頂けるとありがたいです。

賞を下さった鈴木成一さん、槐多で展示させて下さった平岡淳子さん、毛色がちがうのにもかかわらずイラストレーションとして勉強させてもらってる小池アミイゴさん&Teamアミイゴのみんな、そしてこれまで応援して下さったすべての方々ににお礼申し上げます。

で、本当に偶然なのですが、昨日HBファイルコンペで鈴木成一賞(大賞です!)を受賞なさった杉山巧さんの個展「色を打つ」を拝見してきました。のびやかで清々しくて、そしてなんともいえない幸せ香るかわいらしい色の組み合わせ。手仕事お好きなのが伝わってくるマチエールで、ステッチャーの方々にもおすすめの展示(20日までHBギャラリー)ですので、ぜひぜひ!
by geratkb | 2016-07-17 00:15 | cross stitch

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧