Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キミの行く道

ご注文ありがとうございます。
バタバタしていたのも落ち着き、通常営業モードになりました。

Gera! BASE

どうぞよろしくお願い致します。

******************


a0164948_13135165.jpg



個展を取材して頂きました。業界新聞「洋装産業新聞」。今は手作り関連の記事がメインの業界紙だそうです。新聞の切り抜き・要約の宿題がある息子に「この記事にしたら?」と提案したのですが、断固拒否!ときっぱり言われました。まだ返しにひねりがないね。



********************************


a0164948_12090531.jpg





舞台「祖国は我らのために」を拝見しました。群像のエネルギー量、休みなしのテンポ、圧巻のラストすごかった!生歌も効果的。お芝居なのか舞踏なのか?出演者の皆さんは「躍動」と名付けてらしたそうですが、今まで見たことのない舞台でした(ってあんまり見てないのですが)。白黒の舞台に、ラスト赤い籏がひらめいたときぞわぞわっとしました。ザ・ロシア革命っていう内容で簡単な話じゃないと思うのだけれど、若者もいっぱい年齢層幅広いお客さんでぎっしり。打ち上げにも参加させて頂いて、私も人生初の大入り袋を頂戴しました。普段出会わない若者たちといろいろ話せて楽しかったです。やりたいことまっすぐにやってるキラキラがどうにもまぶしく、オバチャンも瞳は濁って見えてもその奥にキラっくらいは潜ませておきたいなと思ったことでした。

それにしてもお芝居のフライヤーを作るにはどういうスタンスでやればいいのか勉強になった貴重な機会。仕事は実践あるのみですね。わかったことがまた活かせる機会がありますように。そしてこれからはお芝居も見に行こっ!↑大入り袋の下のは、デザイナーの方がくださったロシア語のロシア国歌。カッコいい!!!

a0164948_12194915.jpg



by geratkb | 2017-05-30 12:38

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧