Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

搬入

搬入してきました。のですが、大慌てで作業したので最後の確認もできておらず完了!という感じではなく、、、まだ家で作業してるし!うぅ、さすがに今日は寝たい。明日もギャラリーで手直ししようかと思っています。
a0164948_00395597.jpg
窓の向こうからこちらを見ているのは、10年前に作ったフェルトのマトリョーシカ顔ハメ看板です。バージョンアップして最後のお勤めです。
これを持ってマンションのエレベーターに乗ったら、乗り合わせたちいさな女の子の口がぽかーんと開いて、かわいかったです。もちろん顔をはめてお話しました。

もっと作品を展示しようかと思ったのですが、さすがにスペース的・時間的に無理で断念したものも多く、自分で自分のうっとおしさにあきれます。
何のお役にも立てませんが、あきれて笑える空間に仕上がっているかと思うのでお時間あったらぜひお越しください。お待ちしています。

Gera



by geratkb | 2017-04-25 00:45 | cross stitch

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧