Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【お知らせ】




お待たせして申し訳ありません、WEB SHOPのカートを再オープン致しました。またどうぞよろしくお願い致します。

今年の夏は本当に久しぶりにのんびりして、リフレッシュできました!いろいろ始めたこともあるし、いろいろ見た展示もあって、忘れないように書いておきたいなと思いつつ、宿題のばしのばしにしていたらアッという間にもう9月。息子に説教垂れている場合じゃないなと反省。ここから猫まっしぐらに取り戻していきたいと思います。

また朝日カルチャーセンターでのワークショップですが、おかげ様でお申込み下さった方がいらっしゃり開講の運びとなりました。ありがとうございます!定員まであと数名と伺っておりますので、ご興味ございましたらぜひ。

朝日カルチャーセンター新宿「Gera!といっしょに はじめてのクロスステッチ」

サンプル画像をまだご覧頂けず本当に申し訳ありません、、、よく考えたらAida用の図案を作るの初めてで、想像以上に往生しています。Aidaならではのかわいさって?初心者の方がステッチしやすいのは?数えやすいのは?間違いにくいのは?と普段のポイントとはちがうところで頭使い始めたらドツボにはまってしまって(汗)。もう少々お待ちくださいね。

それと、イギリスの雑誌 Cross Stitch Crazy issue 236のクリスマス特集にオーナメント作品が掲載されるそうです。こちらも機会がございましたらご覧ください。クリスマスものも何年も作ってないじゃん、ステッチャーのはしくれとしてどうなのと猛反省。2017年も残り3分の1、ステッチしまくりまっす!



by geratkb | 2017-09-04 15:40 | cross stitch

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧