Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宛名書き

a0164948_13412758.jpg
もう完全にバタバタ状況に突入中。作業スケジュールが2週間は遅れてるんじゃないかという、1ヶ月切ってるのにどうするの?!状態です。

DMもまだ出せていませんっ、申し訳ありません。
芳名帳に名前を書いて下さった方と、この10年にWEB SHOPで買って下さった方にお出しできたら、、、とか最初は思っていましたがとんちんかんもいいところで、では3年前の個展の後買って下さった方にお送りしようというのも無理そう。多分やっぱりこの2年ぐらいで力尽きるかと。うぅ、スミマセン。

で、一言書き添える余裕はなく、「お変わりないですか?Happy Stitching!」と念写してあるので、心の目で見て頂けたら幸いです。

しかしWEB SHOPでご注文下さる方がメッセージを添えて下さることも多く、それを改めて一気読みしたようなもので本当にうるうると目がかすみながら宛名書きしています。応援メールを下さった方もありがとうございます。個展をする意味はこれを出すことで半分くらいは達せられると思うのでがんばります!

年度末・年度始めで何かと心落ち着かないこともあるかと思うけれど、そんなときこそお茶でも飲みながらちょっとのんびりステッチタイム。そんなとき隣にいるために図案描くよ!




by geratkb | 2017-04-02 14:00

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧