Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

No.60 『百合のにおい』につきまして

今日は雨ですね。大学時代の友人と久しぶりに会う約束していたのですが、延期になりちょっと残念。
まぁでも待つというのも楽しいものなので、それもまたよし、ですね。で、今日は↓みたいな気分で、あおむし一匹とのんびり家にいます。

a0164948_15081655.jpg

































で、この「百合のにおい」を先日、完成しましたと画像を見せて下さったお客様がいらして本当に嬉しく、またネットでもステッチ下さってる方を発見してとっても嬉しい!そして、ご指摘いただいて気が付いたのですが、文机の長さがチャートは個展用DMに使用したときの長さで短くなっております。どんなサイズの額になさるのか、あるいはお仕立てになさるのかで余白とのバランスが変わるかと思いますので、場合によって文机の長さをアレンジなさってみて下さいね。




by geratkb | 2017-06-21 15:18 | cross stitch

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧