Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スミマセン!!

受賞者展始まりました。
で、行ってみたら今回はギャラリーに常駐する感じでもないようなので、事前にご連絡いただいたら在廊するように変更しまーす。スミマセン(汗)。もしもお越しくださる方がいらしたら、メール・メッセージ等下さいね!

オープニング・授賞式楽しかったです!審査員の方々とゆっくりお話しできて、いろいろアドバイス頂きました。思ってもみなかったこと、うすうす思っていたこと等ご指摘いただいて頭の中整理できたし、私にしかできないことできるようになってきてるとちょっとだけ自信も持てました。この道行けばよし。そしてA面・B面両方やればいいし、両方やるのは大事だよと。
あと「自分自身をとことん突き詰めていって、それを他者に向かって思いっきりぶつけていって表現することが大事」という鈴木成一さんのお言葉に、私は後半部分が苦手なんだよなぁと思う。
これから審査員の方々のスクールもあるので(受賞者特典で受講できるんです!)、様々な視点から自分の作品を見直せたらいいなと思っています。

他の受賞者の方々はチャーミングなお嬢さん方で、楽しいおしゃべり。で、当たり前だけど皆さんそれぞれの想いを抱え、そして試行錯誤の果てにたどり着いてるんだということがわかって勉強になります。やっぱりいろんな人に会ってお話してみるのって大事。

がぜんやる気モード、じゃかじゃか刺します!個展まであと80日。


a0164948_03165731.jpg


by geratkb | 2017-02-04 03:09

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧