Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネット広告

ヴォーグ社さんでテナライのネット広告を出して下さっています。仕組みはさっぱりわからず、多分クロスステッチや手芸にご興味がある層に表示されるのではないかと思うのですが、年賀状に高校時代の友人が見たと書いてあり、どんなターゲットに表示されるのか?もしかして不意打ちくらって私の名前見てご不快になられる方もいるのではないか?と思うとちょっと不安(過去の悪行三昧が!)、、、さっき1ページに3つも表示されていたので自分でも唖然(まぁ確かに私はターゲットど真ん中)。

うぅ、本当にスミマセン。見たくないのに万が一目にしちゃった場合にはご容赦いただければ。
人生消化試合中なのでなるべくこそこそ生きていきたいのと、でも創作活動している以上は売れないと続けられないので宣伝しないといけないのと狭間で面倒くさく葛藤中。


a0164948_14585286.jpg

by geratkb | 2017-01-15 15:14

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧