Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

詩とファンタジー 34号

a0164948_11061913.jpg


『詩とファンタジー』(かまくら春秋社)は、やなせたかしさんの思いが脈々と流れる詩と絵の雑誌、表紙は宇野亜喜良さん。
今回おびきみつこさんの詩のイラストレーションを担当致しました。切なくて切なくて、でも究極の夫婦愛の詩。ステッチしている間お目にかかったことない方とずっと一緒にいる気持ちがする、というのは初めての体験でした。

お話を頂いたときはただただ嬉しかったんだけれど、作り始めてから緊張し始め、いざ出版されるとめちゃくちゃ緊張する。憧れの雑誌、憧れのイラストレーターの方たち、貴重な機会に感謝するばかりです。矢沢宰さんの特集記事は必読!

詩集と刺繍。刺繍界の皆さんにもこの素晴らしい詩の雑誌を手に取って頂きたいし、詩集界の方にもクロスステッチの存在を知って頂けたらウレシイナ、と思っています。






by geratkb | 2016-10-01 11:02

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧