Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

佳境

何かをする、ってことは何かをしないっていうこと。
何かになる、ってことは何かにならないっていうこと。

っていうことを忘れないように子育てしようと思ってきたけれど、いいトシをした自分だってそうだよね、としみじみ思う締切目前の今日この頃。うぅ、見たい展示いっぱいスルーしちゃった(涙)。これ終わったら、読みたい本、見たい展示、観たい映画、作りたい作品、そして声かけたい友達を思い浮かべて必死に、ひたすら針を動かしてます。クロスステッチを仕事にする上での難点は時間がかかること。でもサンプル制作を作業として誰かに頼んだりはしたくないので(クロスステッチラブが私の原点だから)、黙々とXXXするのみ。




話しかけるのは青虫ばかり。クロアゲハの終齢幼虫。目に白星入っててカッコいい(目じゃないけど)。



a0164948_2234558.jpg
フンをしても一人。
by geratkb | 2016-06-16 22:24

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧