Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

from Gera! designs

お客様の画像をアップしておりますので、ぜひご覧下さい。

from Gera!designs

すごいです!思ってもみなかったお仕立てのアイデアとか、ご結婚祝いや誕生祝いの記念にステッチして下さったりしてるのを拝見できるのは、デザインを作ってる者にとって何よりの喜びです。
完成画像を見せて下さる方がいらっしゃいましたら、掲載するお名前をお書き添えの上メール添付でお送り下さったら嬉しいです。(アドレスはHPのcontactから)。

なんか急にバタバタしてきた不思議な展開。すっごい小さいもののご依頼で、久しぶりに7cmの刺しゅう枠を引っ張り出してきました。(ミニトレーはプチコキャンで買ったもの)

a0164948_1528534.jpg


小さい図案は、ステッチするのは簡単だけれど、図案作るのは相当難しい。朝から1目を悩んで、右に左に、上に下に動かしてみてるけれど、なんだかしっくりこない。うぅ、不毛な時間。

ありがたいことに、連日のように外国の方からお問い合わせのメールを頂くのですが、英語で返事を書くのに時間がかかってしまいそのうちスルーしてしまう、という「恥」対応しかできていないところ、先ほど頂いたのは「再来週オーストラリアから日本に行くのだけれどゲラのお店本当に見たいです。東京ですか?」という、多分自動翻訳して下さった日本語のメール。ありがたくて涙が出そうになったので、さすがにお返事しておきました。ゲラノオミセナイデス。ずっと言ってるけど(これまた恥)、今年こそ海外向けをなんとかしたいです。

で、メール下さった方は多分東京ドームにいらっしゃるんじゃないかなぁと推察(ご同類!)。海外からの方たくさんいらっしゃるし。そんな季節になりましたね!
by geratkb | 2016-01-12 15:41

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧