Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2016

a0164948_21374261.jpg
年末のごあいさつもしないまま、新年になってしまいました!
猫八さんから搬出した荷物も年越し、いまだそのままという有様。近年まれにみるバタバタっぷりでそのまま帰省し、年賀状を出すのも一部年越しという有様で、反省×反省です。

昨年もお世話になり、本当にありがとうございました!
図案を買って下さる方がいらっしゃるおかげで、細々とですがなんとか続けられている創作活動です。師を持たず、怠け者の私を何よりも鍛えてくれるのは「販売していること」だと思っています。
「買って頂く」ということは本当に大変なことだと骨身に染みてわかっておりますし、また、いろいろな状況はどんどんキビシクなる一方ですが、それらを跳ね飛ばせるようなものを創り出す覚悟でガンバリたいです。

とにかく2016の目標は、「やめずに続ける」
ということだけ。
それにはどなたかに気に入って頂いて買ってもらわないといけないのと同時に、自分も自分にあきないようにしないといけない。新しいことに挑戦したり、くじけたりしながらなんだかんだでまた1年続けられたね、と言えるようにしたいです。

今年は4月に展示のお話を頂いているので、まずはそこに向かって猫まっしぐらにガンバリマス。頂いてるテーマも今まで取り組んだことのない新しい世界なので、うふふふふ~という感じで、あれこれ調べていてとても楽しいです。オール新作で展示するゼ、私! 

あってもなくても世界の進歩とは全く関わりがないことだからこそ、本気で取り組まないと面白かないでしょう、と自分に向かって言い続けてる割にはまだまだ甘ったれたものしか創れていなくて恥ずかしい限りですが、その恥ずかしいのもひっくるめてこその創作、今年もガンバリます。

2016もどうぞよろしくお願い致します。
by geratkb | 2016-01-03 23:47 | cross stitch

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧