Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来月展示&クロスステッチカフェのお知らせ

a0164948_1335849.jpg

先日のtera de marcheの会場で、根津にあるカフェバーのオーナーの方からお声をかけて頂きまして、クリスマスシーズンにお店で展示をさせて頂くことになりました。

cafe&bar 猫八 ブログ→
文京区根津2-35-10
千代田線根津駅徒歩5分
03-3827-0422

◆展示 12月16日(水)~27日(日)
水・木・金曜=16:00~23:00
土・日曜=13:00~23:00(最終日は18:00まで)
定休:月・火曜
※ワンドリンクオーダーお願い致します

それでせっかくの機会ですし、ということで刺しゅうカフェ(バー?)を開催したいと思っています。

◆クロスステッチカフェ 12月19日(土)
13:00~15:00
16:00~18:00
・費用はドリンクオーダー分のみ
・各回6名程度
・予約は11月27日より猫八さんへお電話(営業時間内)でお願い致します。
 

普段ステッチして下さってる方とゆっくりお話しする機会もないので、皆さん各自裁縫道具&作ってらっしゃるものをお持ち頂いて、おしゃべりしながらクロスステッチでもできたら楽しいかな、と。出来上がった作品も見せて頂けたら嬉しいです!
もちろん私でお答えできることならなんでもお教え致しますし、こけしもステッチしてきて頂ければ、仕立てのお手伝いもさせて頂きます。クロスステッチ初心者の方も大歓迎です!
a0164948_14594294.jpg



何かと慌ただしい12月ですが、しばしのんびりと楽しい時間を過ごしましょう。図案販売も少ししようかと思っていますので、ぜひお越し下さい。新作もガンバリマス!

谷根千界隈もますますにぎわってきているみたいで、ステッチャーの方が気になりそうなお店もある模様。猫八オーナーさんにおすすめして頂いたのは

レッドハウスボタンギャラリー(アンティークボタン)  アンティークのクロスステッチサンプラーが飾ってあるみたい!
クリコ(東欧雑貨&古着) 東欧刺しゅうやかわいい雑貨!
いせ辰(千代紙) ご存知!ポチ袋買いたい
紙と布 最強でキケンな組み合わせ!
弥生美術館  「陸奥A子×少女ふろく展」12月25日まで開催中!

と、どのお店も、!マーク付きです。私も行ってみようっと。また猫八さんでは12月26日にチェンバロ演奏会も開催予定だそう。お散歩がてら、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。
by geratkb | 2015-11-23 14:04

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧