Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

tera de marche

a0164948_9581896.jpg
tera de marcheテラデマルシェにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

毎回遊びに来て下さる方もいらっしゃって、ありがたいです。ここのところ少々悩み気味だったので、楽しみにして下さる方が現実に存在してるんだ、って自分の中で再認識できてよかった。足を運んで下さって本当にありがとうございます。

久しぶりのイベント参加、多分8年前にデザインフェスタに1回出たっきり以来だったので、オープン直後はアワアワしっぱなし、失礼の段どうかご容赦下さい。

a0164948_9592030.jpg
カードケース作りました。


a0164948_1003047.jpg
こけしリールキー付き。


a0164948_101289.jpg
釘を内蔵しているので、磁石で安定した立ち姿。ご出産祝いに作ってプレゼントしようかな、という方も。


a0164948_1012495.jpg
from Gera!designs会場編。ウチヤマさん作メガネケース!合わせてらっしゃるリバティのプリント柄がぴったりですごいです、リバティXムンク!中のオレンジ色も効いてます。お持ちになってるとご友人がかわいい!と言って下さるそうで私も嬉しいです。


WEB SHOPでもいつも通り販売致します。在庫の補充と準備が出来き次第、新作をアップ致しますので、少々お待ち下さい&よろしくお願い致します。


tera de marcheに出展されている皆さん、多種多様なものを作っていらっしゃって面白かった!時間がなくてゆっくり見られなかったのが本当に残念。カフェやお菓子の出店もあるし(ブルーチーズのケーキが美味しかったです)、運営スタッフもあちこち気を配ってらして素晴らしかったし、お客さんもたくさんだったし、とても気持ちのよいイベントでした。また機会があったら出たいです。

a0164948_1014618.jpg
かねてから目を付けていたマキちゃんのハットピンを手に入れて私の羽デビュー。これからストールとかに合わせたい。
マキちゃん、一日楽しかったヨ&引っ張り出してくれてアリガトウ!また何かやろう!
by geratkb | 2015-10-26 13:42 | cross stitch

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧