Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

受賞者展

a0164948_2211179.jpg
おかげ様で無事に受賞者展終了致しました。寒い中足を運んで下さった皆様、そしていつも応援して下さっている皆様に御礼申し上げます。

a0164948_22112736.jpg
ギャラリーオーナーの大矢さんはじめ、スタッフの方々の温かいお心遣いで夢のように楽しい1週間でした。審査員賞を下さった鶴さんにも直接お礼が言えて嬉しかったです。他の受賞者の方々も気さくな方ばかりで、「いつからのお知り合いですか?」と聞かれる程なごやかトークを繰り広げられました。

a0164948_2211554.jpg
作品については、どう見てもひとり私が実力不足でして、正直場違い感でいたたまれなかったのですがそこは亀の甲より年の功、笑い飛ばす戦法で乗り切りました(乗り切れてなかったかもしれませんが)。


a0164948_22122091.jpg
「も、もしやあの方?!」というイラストレーターの方や編集者の方などいらっしゃり、直接感想を言って下さるという感激する以外にない展開!親身にアドバイスして下さったり、レクチャーして下さったり、叱って下さったり。


a0164948_22124197.jpg
自分でダメと思っている以上にまだまだダメなんだなと思いましたが、ひとつひとつチャレンジしてみて、自分にできることとできないことを見極めていきたいです。


a0164948_22132521.jpg
こんな貴重な体験できたのもクロスステッチのおかげ。続けてきて本当によかったです。



a0164948_2213546.jpg
(慌てて作ったポートフォーリオのファイルカバー。)


図案をステッチャーの方に提供して楽しいステッチの時間を過ごしてもらう、というのは大事な私のミッションだと思っているのですが、と同時に作品自体の深度を探求していくような制作もこれからはしていきたいです(もっと自由に!)。イラストレーションとして成立するのかどうかは私にはわからないけれど、新しい何かを作り出すゾ!と少し覚悟ができました。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。
by geratkb | 2015-02-16 22:55 | cross stitch

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧