Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

from Gera! designs

ご注文ありがとうございます。お振込み・ご入金に発送がほぼ追いつきました。メッセージもありがたく読ませて頂いております。引き続き今月いっぱいご注文承っております。

Gera!SHOP



Gera!の図案をステッチして下さった方からの画像を。

a0164948_11153524.jpg
Makiさんからの画像。No.28のオーナメントを作って下さいました。リックラックの重ね使いがかわいい!私もやってみたいです。淡い布の色で優しい雰囲気です。facebookでもご紹介して下さって、ありがとうございます。この図案はクリスマス生誕のデザインのつもりだったのですが、バースサンプラーや出産のお祝に使って下さってる方も多いようです。




a0164948_11341349.jpg
オフ会にお邪魔してきた時に撮らせてもらいました。りおさんの作品たち!赤い色のベルプル、かわいい~!お仕立ても素敵で、裏布にはnitte.さんのかわいい布が使われていたり、ビーズがとめてあったり、かわいいひもが使われていたり!赤の天使のベルプルは以前のおまけチャート、雪の子はfreechart、黒いオーナメントはNo.17、それとNo.23の親指姫。本当に昔からずっと買って下さって、こうしてステッチして下さっている方がいらっしゃることが何よりの励みです。私も赤いベルプル作って飾りたい!




a0164948_1145320.jpg
こちらはkinomiさんのブログから。ステッチャー仲間として知り合ったのがおそらく1999年。丁寧で妥協のない手仕事の数々、ハイセンスな写真、そしてお仕事本気でハードなのにもかかわらず日常の隅々までセンスが行き届いた暮らしは昔から憧れでした。ブログ再開されたそうなので、ぜひぜひご覧になって下さいね↓。オススメ中のオススメ!

EVERY DAY DISCOVERY

刺しゅうの他にパッチワークや編み物や石けん作りやガーデニングもなさってた(よね?!)のですが、さらに最近は織り物界にも足を踏み入れてるそうです。本当に写真がキレイ!見返しちゃう。思えば「セツ合ってると思うから通ってみては」と背中を押してくれたのもkinomiさん。プロならではのさりげない一言は、悩んだ時にふっとよみがえってきて私の指針となってくれています。くーたんも相変わらずかわいいの!
by geratkb | 2014-10-12 12:07

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧