Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【お知らせ】

a0164948_10551825.jpg
(c)Gera! 'Pride and Prejudice by Jane Austen'
DMC(floss)/32ct linen Belfast Zweigart(fabric)

しばらくご無沙汰しておりました。
2014年度下半期はB面が予想以上に忙しくなりそうで、、、ちょっと甘くみてました、反省。2月の受賞者展のことでも頭がいっぱいになっています。テーマは決めたので、資料集めやら、読書やらしております。楽しい!しかし、自分のスケジュール管理を相当きっちりやらないといけません。

ということでご案内がすっかり遅くなってしまっておりますが、10月末までの1ヶ月間チャートのご注文を承ろうかと準備中です。初めてのことなので、ミスのないよう集中してご対応できるようにと思っております。新作は5点販売予定にしております。どうぞよろしくお願い致します。申し訳ありませんが、どうか今しばらくお待ち下さいませ。

↑額装しました。貴婦人と一角獣の額と同じサイズでオーダーしておいたのですが、カウント数は同じでも布がちがったらやっぱり縦横の出来上がりサイズが若干ちがう!って、わかってる話なのに、忘れてて驚く自分に驚きます。




我が家に居候の後旅立っていったクロアゲハ。美しい。

a0164948_11313595.jpg
珍しく見た夢を覚えてました。何かの先生風の人に言われたのですが、「一本の木に咲く花と生い茂る葉、どちらも幹に流れているものは同じ。絵と刺繍もそうなんじゃないのかな」というお言葉。わかったような、わかんないような。どこかで耳にしたのが潜在記憶に残ってたのか。
by geratkb | 2014-09-24 11:44

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧