Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【お知らせ】

7月29日~31日までの3日間、チャートのご注文承っております。
Gera!SHOP
どうぞよろしくお願い致します。


ステッチしていたもの、無事締切に間に合って搬入してきました。ひっさしぶりのコンペ。
最近新しいことに取り組んでいないのは危機的状況と思っていたので、とりあえず出せてよかった(そのかわり新作お待ち頂くとこになってしまったのは本当に申し訳ありませんでした)。

コンペで結果が出ようと出まいとやるべきことに変わりはないと思っていますが、出すのと出さないとではやるべきことの輪郭線の見え方がちがうのでは、と思っています。それに毎度毎度出しに行くときの「みじめな気持ち」は、出した人にしか味わえない!
こんなもんしかまだ表現できないんだという現実を否応なくつきつけられるのは、特に師もなく、また自分に甘い日々を送っている身にはありがたい機会です。

それにしても、みじめな気持ち+最近の寝不足で恐ろしい程の目の下のくま+炎天下の道、でギャラリーの扉を開けた時にはどよーん感200%の姿でした。
何にせよ、へこまずまた出そう。

そして、髪振り乱してステッチしながら、あれこれ次に作りたいもののイメージがわいてきました。
私の作品をお待ち下さっている方に楽しんでステッチして頂けるようなものを作りつつ、別ラインでもうちょっと実験的なものも作っていきたいです。

というわけで、9月の新作販売はガンバリマス!
by geratkb | 2014-07-30 01:26

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧