Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャラクターファイル 2014-15

本日発売の玄光社illustration FILE編集部『キャラクターファイル 2014-15』に掲載して頂きました。
お仕事でイラストレーターを探す方用の資料のようなもので、キャラクターに特化しているムックです。

a0164948_13381676.jpg
表紙、かわいい!! ご存知!イラストレーターは北田哲也さん。コニーちゃん大好きです、じゃかじゃかじゃんけんスタート!

a0164948_13383693.jpg
ヒー、裏表紙もかわいい!バーコードって代物は本当に残念な存在。


と、すっかりミーハー気分でページをめくってますが、私も1ページ紹介して頂いてます。
a0164948_13384840.jpg
きのことノームやオールスターズはページに収まるよう図案を若干手直ししてステッチしてみました。

編集部の方がどこで私の作品を見つけて下さったのか皆目見当もつきませんが、お声をかけて頂いて感謝するばかりです。
「キャラクター」という観点で自分の作品を認識したことがなかったので、他の方のページはとても勉強になります。私はまだまだ駆け出し感200%。でも、手芸界(?)以外の方にも目にして頂ける機会は貴重なので、とても嬉しい。

書店等で見かけることがありましたら、どうぞご覧下さい。


そしてイラストレーター検索サイト
イラストレーションファイルWeb
にもギャラリーオープンさせて頂きました。って、まだ作業が間に合わず作品は載せていないのですが(!)、ムックのページと同じものをアップして頂いてます。これからはそちらでも作品をじゃかじゃかアップできるよう頑張りたいです。

にしても、セツでお名前見かけた方がたくさん!皆さんご活躍でマブシイー。
by geratkb | 2014-07-15 13:58

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧