Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【お知らせ】

少々ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。

ただいまチャートのご注文受付中です。
Gera!SHOP
24日、25日にメールを下さった方にはすべて確認メールをお送りしております。
今回のプレゼントチャートはたんぽぽの図案です(新作販売から次の新作販売までの期間は、基本的に同一のチャートをプレゼント致しております)。

あれこれ書きたいこともありつつ、年度末ということであれこれ慌ただしく時間が過ぎていきます。
子供がらみのお役も、年季明けまでもうちょっと!無事に引き継ぎが終われば気分的にかなり楽になるはず。

最近見たい展示もなかなか行けずじまいだったりしておりますが、ぐりとぐら展、ラファエル前派、クラフトエヴィング商会のおかしな展覧会「星を賣る店」は走るように見てきました。とりあえず発送に集中し、そして息子の春休みが終わったらまたふらふらと出かけたいなと画策中。
by geratkb | 2014-03-26 01:30

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧