Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Kyoko Maruoka CrossStitch EXHIBITION 2014 Gera!4

a0164948_17483421.jpg
今回お世話になるのは2回目だったギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんはとてもかわいいお店です。雪に埋もれていく様もかわいかった。この後お花たちも救出されていました。


a0164948_1752756.jpg
販売品コーナー。



a0164948_17524378.jpg
リール金具付カードケース。頑張って作りました。



a0164948_1756255.jpg
それとバインダーファイルカバー。大事にとっておいたヨーロッパの布とチロリアンを使いました。中身は今までのプレゼントチャートの中からチェシャ猫や桃太郎など4種類と、未発表の小鳥の図案。


a0164948_1842599.jpg
この図案を入れておきました。寒そうな小鳥。


a0164948_1862427.jpg

a0164948_18104735.jpg

a0164948_1811441.jpg
お花もたくさん、ありがとうございました。友アリ遠方ヨリ続々キタルでサプライズあり、懐かしい方にお会いできたり、とても嬉しかったです。
差し入れも本当にありがとうございます。連日の豪華なおやつタイムに息子も「頑張るといいことあるね。」と申しておりました。



a0164948_18171925.jpg
描いた絵も少し飾りました。雪深くなったギャラリーに一人いて、今まで作ってきたものをこうまとめて振り返って反省できたのはとても良かった。縮こまらないためにも、やっぱり絵をもっと描こう。



というわけで、個展のまとめはひとまず終了。お世話になった皆様、寒い中お出かけ下さった皆様、本当にありがとうございました。またいつか東京以外でもできたらいいな、と思っています。


さすがに搬出後ちょっとへばってて、先週は意識してダラダラ過ごしてたんですが、オリンピックもあるし。
さよなら、プルシェンコ。
by geratkb | 2014-02-17 18:32 | cross stitch

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧