Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

搬入完了!

a0164948_2184718.jpg
無事に搬入完了致しました。

完全なる時間切れで、いろいろアイデアはあったのに形にならなかったことも多いのですが、それらはまた次回へ持越し課題ということで。
何年か後また展示することがあったらこのブログ記事を見返すであろう自分へ。「準備は早め早めに!!!ネレナイゾ」

今回もまた、長年の大切な友人で、その手芸センスは世界一と尊敬しているYUMIさんに設営を手伝ってもらいました。装飾物も縫ってもらっちゃったので、お楽しみに!

展示はチャートのNo.25以降の作品はすべて飾っております。それ以前のものもなるべく多く展示しております。
雑貨も少しですが、頑張って縫いました。カードケース↓
a0164948_21153528.jpg
他の種類のカードケースもございます。

28日付読売新聞夕刊シティライフの記事をご覧下さって、ここまでたどりついて下さった方もいらっしゃるようです。ありがとうございます。
今週朝日新聞東京マリオンでも掲載予定です(大きな紙面変更がなければ、ですが)。

よりによって明日の天気予報は雪、そして今週はかなり寒いようですが、雪も寒さも吹き飛ばすカラフルワールドでお待ちしております。またドゥー・ディマンシュさんのショップではかわいい雑貨もたくさん並んでいてお楽しみ頂けると思いますので、お時間がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。

*******************
丸岡京子クロスステッチ展 Gera!
2014年2月4日(火)‐9日(日) 12:00-19:30
ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ青山店
東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線
表参道駅 A2出口
by geratkb | 2014-02-03 21:26 | cross stitch

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧