Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2013ありがとうございました

DMご希望のメールをありがとうございます。
お正月明けに送らせて頂きますので、どうぞお待ち下さい。

久しぶりに頭の中フル回転でやっておりますが、なかなか思うように手は進まず、どこまで作れるか甚だ心許ない気分ですがこの1か月間は火事場の馬鹿力で個展準備頑張ります!

今年は予想外の子供がらみのお役が回ってきてしまい、器じゃないものであたふたしてしまって思うように制作できなかったのが心残りです。
ですが、1年また終わってみれば細々とではありますが図案を作って販売し、どなたかのお手元に届ける、ということは続けることができ、今年もまたとても幸せな一年でありました。
これもサポートして下さる方々がいてくれてこそ、と本当に感謝しております。

新作を心待ちにして下さっている方がいる、というのはなんと幸運なことと思うと同時に身の引き締まる思いです。
感謝の気持ちは図案の中に、ということだけは肝に銘じているので、ささやかながら努力と勉強は続けてどなたかに楽しんで頂ける図案をお届けできるよう、来年もまた精進したいです。

めったに人前には姿を現さないようにしておりますが(ウソです)、来年2月の個展では普段お目にかかれない方々と直接お会いしお話できることもあるかと、それはそれは楽しみにしております。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by geratkb | 2013-12-31 02:20

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧