Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

個展DM

a0164948_12465984.jpg
丸岡京子クロスステッチ展 Gera!
2014年2月4日(火)‐9日(日)
ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ青山店

DMが無事刷り上がってきました。
印刷所の方がとても親切に説明して下さり、ド素人で用語もさっぱりわからない私でも発狂せずに発注できました。ギャラリーの方にも丁寧にチェックして頂けて助かりました。

表面はステッチ画像をスキャンしたものです(↑は宛名面)。
母「あら、いつもより地味な色ね。」
Yさん「夢の世界みたいだね。」
Jさん「Gちゃんには珍しい色だね。」
とのことです。

ちょうど個展は立春の頃ですので、冬と春の境目、みたいなイメージで図案作ってみました。
データも揃えた入稿直前に、1目刺し忘れてるところがあることに気付き、「もうこのまま、、、」という誘惑にもかられつつ、一からやり直した明け方4時半。

布や糸の風合いがいきた葉書に刷り上げて頂いて、感慨ひとしおです。

お正月明けに送らせて頂く予定にしております。
今までWEB SHOPにてご注文時にDM希望と書いて下さっている方にはすべてお送りしますのでお待ち下さい。(ご住所等に変更がおありになる方はご連絡頂けると助かります。)

◆またそれ以外でもご希望して下さる方には個展のDMをお送り致します。郵便番号、ご住所、お名前をメール(件名「DM希望」)にてお知らせ下さいませ。
アドレスはHPのContactをクリックして下さい。今回は枚数多めにございますので、ぜひ。
by geratkb | 2013-12-25 13:29

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧