Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【個展のお知らせ】

神戸西宮のnitte.さんでの個展以来3年振りに個展を開催致します。

丸岡京子クロスステッチ展 Gera!
2014年2月4日(火)‐9日(日)
ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ青山店

2010年3月に個展をさせて頂いた表参道のギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんに今回もお世話になることに致しました。
お店の雰囲気もかわいくて大好き、そして前回ご親切に対応して下さったスタッフの皆さんもいらっしゃるので心強いばかりです。また個展をさせて頂けて嬉しい、そしてとりあえずここまで続けてこられてよかった!

展示内容等詳細はまた追々こちらでご案内致します。

久しぶりの展示なもので、ワクワク感というよりはハラハラ感満載になってしまうかと思いますが、展示をお待ちくださっていた方々に楽しんで頂けるよう準備ガンバリマス!

a0164948_1537318.jpg

で、なんとか新しいPCで画像が投稿できるまでたどり着きました、、、はぁ。

ギャラリーで打ち合わせ前に通りがかったタイガーコペンハーゲンで整理券配ってたので、そのつもりもなかったんだけどミーハーな血が騒いで行ってみたら、噂に違わずすごい人の行列!↑ついついソーイング柄にひかれて買っちゃった缶。
色や柄や形にちょっとしたこだわりや遊びが加わると、やっぱり気分はちょっと楽しくなるんだよなぁと思える店内でした。
by geratkb | 2013-12-17 16:13

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧