Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013

a0164948_1338331.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します!

↑の獅子舞の図案は息子デザイン。2年程前にkg-chartで自分でポチポチとやっていました。kg-chartは子供でも簡単に操作できて、あれこれ色を変えたり、反転させたりして遊んでいた様子。本人も自分の図案をジャバクロスにステッチしていましたが、これは私が刺してバッグにしてやったもの。

去年の冬眠状態を少し反省しつつ、今年はいろいろデザインしたり、ステッチしたり、作ったり、絵を描いたり、絵を見たり、本を読んだり、おしゃべりしたり、出かけたり、手や足や口や頭を動かしつつあれこれいそしみたいと思っています。

何分一人でちまちまとやっているもので、いろいろな細かいご要望すべてにはお応えしきれず申し訳なく思っておりますが、ご容赦頂ければ。新しい図案もなるべく早く販売できるようにがんばります。で、もう少し新しい作品ができたら個展もしたいなとは思っていますが、2013にそこまでたどり着くかどうか。ちまちまパワーでがんばります。
by geratkb | 2013-01-08 14:09

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧