Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しばらく

ご無沙汰しておりました。
身辺慌しく子供絡みの用事が急に増えたり、私自身久しぶりに病院のお世話になっておりました。
あれこれ検査もし、出産以来初めて入院したりして(一泊だけですが)、ようやく先週無罪放免と相成りました。
トシがトシなだけに、もうあんまり無茶や無理はしちゃいけないなぁと思っているところです。
規則正しい生活、というのが何より苦手なのですが、そうも言ってはいられない年頃でしょうか。

a0164948_1252945.jpg

Sun & Leaf さんからのご依頼でデザイン提供させて頂きました。
メリーさんの羊。リバーシブルジャガードニット地です。この後別の色も販売予定とのことですので、よろしければぜひ。
Sun & Leaf さんのSHOP

a0164948_1305590.jpg

ずっと毎晩遅くまでお忙しそうだなぁと眺めておりました。一足先に上らせてもらった子供の感想は「立った感じは地上と全く変わらないくらい同じですごい!」だそうです。で、あいにくの空模様でうっすらとしか下界は見えなかったそうです。
by geratkb | 2012-05-19 01:39

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧