Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シンパイナイサ~

先日誕生日だったので家族が用意してくれていたシャンパンを飲んで、ケーキ食べて、と楽しみにしていたのに珍しく食欲も飲欲もなくおかしいなと思っていたら、あれよあれよという間に熱が39度を超え、頭痛、関節痛、倦怠感。これはインフルエンザ、ギブミータミフル、と思って次の日冷たい雨がそぼふる中ひきずるようにして病院に行き、待合室の固い椅子で1時間半待ったのに、検査結果は陰性。タミフルも処方されず。
「寝る+気合」でなんとか復活して、どうしても間に合わせなくてはいけないもの必死で縫いました。何事も早め早めにしないといけないと思いつつ、なかなか反省はいかされない毎日。

で、具合が悪くなる前10年振りくらいに劇団四季のライオンキング見ました。子供は初めてで、動物のパペットとかマスクに大喜び。ラフィキもスカーもたまたま10年前に見た時と同じ俳優さんでした。10年間同じ役やり続けるって(もちろんそれ以外もなさっているのでしょうが)並大抵の忍耐力ではないだろうと思う。
自分は10年前どんな生活してた?と思うと隔世の感。
a0164948_17553869.jpg

by geratkb | 2011-03-05 18:12

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧