Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【お知らせ】

来週2月22日(火)・23日(水)の2日間shop オープン予定でございます。
よろしくお願い致します。
Gera!SHOP

とうとう我が家もインフルエンザ発症者1名。学校でお休みの子の席がかたまってるんだよ、だんだんそのかたまりが近くなってきたよ、今日隣の席の子がお休みだったよ、とまるで学級内インフルエンザ前線の接近を聞いているようでした。頭がだるい、と言ってきた瞬間インフルエンザだなと確信。
今週は軟禁生活でございます。後は元気になった頃に学級閉鎖になったりしないように祈るばかり。
額屋さんに行くつもりだったのですが。ブレーメンの音楽隊、お披露目できずにスミマセン。

この3連休は子供が獅子舞デビュー。と言っても親子体験教室に父子で参加。何回か練習して本番でお客さんの前で披露しました。子供はワキなので獅子頭をかぶったりはしなかったのですが、練習も本番も夢のように楽しかったらしい。
獅子舞メンバーの皆さんも子供相手に真剣に教えて下さったそうで、頭が下がります。子供たちがあんなにキラキラしてたのは、教えて下さった方々が本当に好きで楽しんでいるのが伝わったからだろう、と思いました。
by geratkb | 2011-02-16 22:44

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧