Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスオーナメント

a0164948_1112256.jpg
a0164948_1112186.jpg

アクリル絵の具で無地のボールオーナメントに描いてみました。右側は子供作。球面に細筆は描きにくそうだったけれど、獅子舞とツリーの飾りなんてどこにも売ってないし、毎年ツリーを出す度笑えるかも。

a0164948_11164491.jpg

今年の誕生日に子供が祖父母からオタマトーンをプレゼントされて、以来我が家では大ブーム。高速渋滞中の車内でCDに合わせて演奏してたら時間が潰せて、本当に助かりました。

で、先日は明和電機のライブにmyオタマトーンを持参して家族で行ってきました。もう最初から最後まで笑いっぱなし。あぁ、すっきり。ナンセンス、サイコー!サバ男、サイコー!子供もバカ受け!みんなでオタマトーン合奏もしました。
a0164948_11192752.jpg

ライブに着ていくオタマトーンTシャツ作ると言って、子供が自分でフェルトをアップリケ。背中の生地も一緒に縫っちゃったりしたけれど、子供でもなんとか縫えて当日着ていけました。

そんなこんなでクリスマス・イブ。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
by geratkb | 2010-12-24 11:32

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧