Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

個展のお知らせ

来月nitteさんにて個展を開催致します。関西での初個展です。
なかなか家も留守にできないので3日間という短い期間ではありますが、お時間ございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。

丸岡京子クロスステッチ展 Gera!
12月10日(金)-12日(日)
11:00-19:00
at nitte
阪急西宮北口

展示内容は3月に青山のドゥディマンシュさんで開催したものとほぼ同じ内容になる予定です(マトリョーシカの顔はめ看板はさすがに持って行けそうもありません、スミマセン)。
販売するのは図案全種類と布雑貨です。
布雑貨はどれだけ作れるかわかりませんが(下請けに協力要請しております)、せっかくなのでnitteさんの布を使った小物なども用意しております。
DM用のクロスステッチもせっかくなら新作で、と必死の勢いで図案を作り、必死でステッチして入稿しました。
気が付けばもう1ヶ月前!関西のステッチャーさんや神戸のお友達に会えるのを楽しみに、準備に励もうと思います。

from Gera!designs
ikusandoraさんが画像を送って下さいました。すぐれもののfaxカバー。4人組をそれぞれめくるとお父さんやお母さんの携帯番号が裏側にステッチされているという素晴らしいアイデア!
by geratkb | 2010-11-09 23:23

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧