Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お客様の作品

画像をアップ致しました。
from Gera! designs

◆SSさんは姪御さんにバッグをいっぱいお作りになられたそう。親指姫をバッグに、とは思いもしなかったのでグっときました。Happy Weddingも実際に飾って下さっていて本当に嬉しいです。
◆minakoさんのパッチワークの布の組み合わせ、本当にキュートですね!
◆sino8さんも巾着いっぱい、かわいい!後ろのおおかみ巾着や、かえる王子巾着も気になります。
◆へいめん子さんのキャンディーポットはすごいアイデア!ガラスにもステッチ作品アレンジできるんですね。
◆cherryさんはお引越しのお餞別にアリストリオのトートバッグを作られたそう。布が違うと雰囲気が変わりますね。
◆machiさんのお坊ちゃまの幼稚園バッグ、パッチワークもしてあってすごいかわいいです!世界の子供5人衆も額装してもらっておすまししているように見えます。
◆nomurinさんの桃太郎!木箱にアレンジなさったそうです。小さい図案ですが結構悩んで図案作ったので、こんなに早くステッチしてもらえて嬉しいです。
◆KeBoさんのBirth Samplerは、クリスマスオーナメントをアレンジ下さったそう。実はBirth Samplerのご要望も多数頂いているのですがまだ図案を作れていないので、こうやってアレンジして頂けてとても嬉しいです。

というわけで、こうやって拝見できると本当に勉強になります。やはり額ものだけでなく、小物にアレンジできるチャートの需要もあることがよくわかります。小さい図案は刺すのは楽ですが、反対に考えるのは大変なので(その目数の中でかわいい、と思って頂けるものは)、まだまだ研究してみないと。

画像お送り下さって本当にありがとうございました!
by geratkb | 2010-11-04 11:00

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧