Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました

a0164948_11135167.jpg

(c)Gera!
'International Kids 1 & 2'

多数ご注文頂きまして本当にありがとうございました。おかげ様で発送作業も終わりが近づいて参りました。
ご注文メールには心温まるメッセージを添えてくださるお客様がたくさんいらして、本当に励まされました。ありがとうございます。応援して下さる方のためにも、これからもステッチしていて楽しいと思って頂けるような図案をお届けできるよう頑張ります。

また出来上がり画像をお送り下さった方もたくさんいらしたので、来週整理してアップさせて頂きます。少々お待ち下さいませ(皆さんかわいく作って下さっていてとても嬉しいです!桃太郎がもう出来上がってる方も!!)。

今月は休み無くここまでやってきたので、とりあえず今週末はちょっと一休みしようと思っています。

この間の日曜の午後にはいったんご入金と発送が追いついたので、子供が見たいと言っていた映画「プチ・ニコラ」を観てきました。とってもかわいい映画でした。
ちょっと前のフランスの小学生男子のお話。、お洋服といい、お家のインテリアといい、小学校の教室といい、どこからどこまでもキュート。また多少理不尽なことはありつつも、子供が悪いことしたら大人にきちんと叱られていて、見ていて気分よかったです。

我が家の日本の小学生男子も字幕なんでどうかなと思っておりましたが、とても面白かったそうです。

昨日はグループ展を見に久しぶりに通っていた絵の学校へ。進化し続けている友人の絵を見たり、先生とお話したりして、また私もガンバロウという気持ちになりました。
by geratkb | 2010-10-30 11:14

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧