Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お客様の作品集ページ

先月の個展の際、私のデザインで作ったものを見せて頂けたら嬉しいのですが、とお願いしたところお持ち下さった方がいらっしゃり画像を撮らせて頂きました。ご協力して下さった方々に改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

いろいろな仕立て方をして下さっているのを拝見できて、私もとても勉強になりました。自分の図案が他の人の手を経てまた別の世界につながっていっているのを見るのは、デザインをしている者のはしくれとして何よりの喜びです。

かねてからお客様の作品ページを作りたいと思っていたのでこの機会に!とページを作りました。
よろしければぜひご覧下さいませ!

HPfrom Gera designsからご覧頂けます。
(お名前がわかる場合には記載しております。ご連絡頂けたら記載致します。)

また今後も私のデザインで作って下さったものの画像をアップさせて頂けたら嬉しいので、画像を掲載してもいいという方がいらっしゃいましたら、Gera宛にメールをお送り下さいませ。

これは以前YUMIさんに見せてもらった赤ずきんちゃんポーチ。a0164948_13522312.jpg
by geratkb | 2010-04-22 13:58

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧