Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせなどいろいろ

a0164948_11532180.jpg
◆ご案内が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
今週23日(金)24日(土)の2日間WEB SHOPをオープン致します。
どうぞご利用下さいませ。
Gera!SHOP

◆イラストレーターのエージェントの方からお話を頂いて、マレーシアのクアラルンプールで開催されるKuala Lumpur Design Week 2010の日本のイラストレーター200名によるエキシビション、JAPAN YOUNG ILLUSTRATORS 200に参加致します。
クロスステッチした作品をプリントアウトしたものを2点送りました。
イラストレーターでもないし、youngでもないのですが。クロスステッチの作品を手芸ではなくイラストとして見てもらえるのはとても嬉しいです。

Kuala Lumpur Design Week (略:KLDW)
http://www.kualalumpurdesignweek.com.my/
会期:4月30日~5月16日
会場:マレーシア国立美術館を含む大小全10会場

◆いよいよ学校もこれにて終了ということにしようかと決めました。昨日はラスト授業。初めての裸体デッサンにドキドキしたり、世代の違うたくさんの人とあれこれしゃべったり、色とりどりの花が咲く中庭で先生のいれてくれた珈琲を飲んだり、合評でへこんだり、などなど思い出しつつとりあえず鉛筆を置きました。
まぁいつでも復学できる制度なので(学校が存続していれば)、デッサンしたくなったらまた通ってもいいかなと思ってます。油絵とかガラス絵とか版画とか、別の技法をどこかに習いに行ったりもしたいです。

◆先週末には学校の友人と高崎まで「木村忠太展」を見に行っていきました。プチ旅行気分を味わいたかったのでたかだか50分ですが新幹線に乗りました。木村忠太は学校に通わなければ知らなかった画家で初めて原画を見ましたが、色といい画面といいさわやかな風のようでとても素敵でした。

◆でもまだ今週23日から29日まで展覧会があるので、学校には行きます。外部の方ももちろんご覧になれますのでご興味ありましたら

◆ベランダから見える、ニョキニョキ伸びるスカイツリー。その速さは雨後の筍も真っ青。何もなかった空に忽然とはえてくる風景にまだなじめず。
by geratkb | 2010-04-21 13:40

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧