Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【お知らせ】

多数のご注文ありがとうございます。3月19日午前10時時点でご注文下さった方にはすべて確認メールを送らせて頂きました。もしもまだ届いていないという方がいらしたら、大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、メールを再送して頂きますようお願い申し上げます。
HPのcontactをクリックして頂きますと別のアドレスも表示されますので、そちらもご利用下さいませ。
本日いっぱいご注文お受けしております。

Gera!SHOP
発送状況についてはinformationのページをご覧下さいませ。

で、本当はWEB SHOPをオープンする前に、先日の個展の御礼を全部済ませている予定だったのですが、たくさんの方にお越し頂いたのに加えてあれこれ忙しくて全部お送りできておりません。WEB SHOPも3月中にオープンするのであれば子供が春休みに入ってしまう前のこのタイミングでしかできず、御礼の方が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

遅くなってしまいお恥ずかしいですが、芳名帳にお名前とご住所を書いて下さった方、お名前を存知上げている方には順次御礼のお葉書お送りしておりますので。

この自転車操業状態をなんとかしたいと思っているのですが、体力は減る一方だしいかんともしがたく。
発送や御礼が終われば一休みできるかなと思っております。絵も描きたいし。見たい展示もいっぱいやっているのですが、どんどん終わっていってしまい焦ります。長谷川等伯も終わっちゃいそう。木村忠太や小野竹喬や南桂子やビュフェやジョン・ルーリーも見たいのですが、子供が春休み突入だとキビシイでしょうか。
by geratkb | 2010-03-19 11:02

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧