Gera(Kyoko Maruoka)/Tokyo JAPAN クロスステッチ図案のデザインをしたり絵を描いたりしています。 WEB→http://www008.upp.so-net.ne.jp/gera/  図案の商用利用、画像の無断転載を固く禁じます。


by geratkb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

個展開催中

初日、2日目とたくさんの方に足をお運び頂きまして本当にありがとうございます。
ギャラリーに人がスシ詰め状態になっているのを見た時は、なんだか自分が作ったものではないような不思議な気分になりました。(見にくかったお客様、本当に申し訳ございませんでした。)

普段ネットでチャートを買って下さっている方に直接お目にかかって御礼が言えたことは何より嬉しかったです。宛名書きしているお名前の方が目の前にいる!ネットだけではなかなか実感できず、日頃一人で制作しているので孤軍奮闘しているような気分になったりすることもたまにありますが、多くの方に支えられて制作できているのだと改めて我が身に思い知らせることができました。

刺したものを見せて頂いたり、ご感想を聞けたり、クロスステッチのお話をしたり、ひとつひとつのことがとても貴重な体験です。

またギャラリー前を通りかかってふらりと入っていらした方や、新聞を見て足を運んで下さった方など、私の作ったものを今まで見たことがなかった方からの感想もとても貴重で、やはり作品の実物を見て頂くことの重要性を改めて感じました。

残り4日、お時間ごさいましたらぜひお立ち寄り下さいませ。
by geratkb | 2010-03-04 09:53

カテゴリ

全体
cross stitch
よくあるご質問
カードケースの作り方
ミニこけし・コツ
チャートリスト
painting
welcome
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

外部リンク

画像一覧